オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

やっと更新

今まで帰りが遅くてお疲れでなかなか更新できませんでした。
ちょっと早く帰れたので更新。


6月15日のアプデでランサーが強化されましたあ!
バトルウィルがPTバフスキルになりまして、火力さん達になかなか好評でございます。
しかし切れたあとの反動が・・・とはよく聞く感想ですね。

そしてスタンドファスト強化が、前は被弾で解除だったのがダウンで解除になりほぼ維持ができるようになりました。

スタンドファストバフ

10貯めれば力+40、クリ発+60ですよ!(だ、だよね?)

スタンドファストバフ0
スタンドファスト0

スタンドファストバフ10貯まった状態
スタンドファスト10

強い(確信

いや~こんな強化がくるなんて弱職とか言われつつも使い続けてきて良かったです 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)



さて、デュリ上ですが

デュリ上10レコ

10回クリアしました。
しかしな~んかまだまだ不慣れでございます・・・。
夕べなんぞはだいぶ慣れたはずの1NMのレーザーをくらいまくってしまいまして
(昼間にプリでデュリ下2周して結構レーザー受けてたのが悪かったのかなぁ・・・タイミングが狂ってしまったみたいです)
PTメンバーさん達にご迷惑をお掛けしてしまいました・・・orz
あとあと、意外と2NMが不慣れだということが判明しました。
1NMと3NMは今まで練習しまくったのでわりと慣れてる(はず)のですが、2NMはいつも1回でさくっとクリアしてるのであまり慣れてないのですよ・・・。

こ、これから頑張る!




「天空の闘技場」の新しいMクエの報酬がおいしかったです。

天空Mクエ報酬

踊ってやがる

ガデロン「こいつ・・・踊ってやがる」
 すいません最近「マクロスΔ」にはまってましてw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター