オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

土日のデュリ上下

あ・・・ありのまま昨日起こったことを話すぜ!
おれはクリア経験者PTに入ったと思ったら
練習PTに入っていた
な・・・何を言っているかわからねーと思うが
おれも何が起こっているのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
割れないバリアとかレーザーの度に死ぬプリとか
そんな恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


はい、ちょっと有名なセリフをまねしてみました。
昨日、デュリ上クリア経験者PTに入ったのにバリアは割れないわ死人は続出するわで何度も全滅してやり直しまくりで・・・。
さすがの私もこれじゃ無理だと思い、抜けさせてもらいました。
でも・・・
もし
盾がファイターだったらバリアは割れていたんでしょうか。
とか考えちゃうとね・・・ランサーで参加するのが気後れしてしまうんですよね・・・。

とか言いつつそのあと違うデュリ上PTに入って(ぉぃ)、1NMは全滅もなく終わりました。
でも結局クリアできないまま私は時間切れになってしまったので(お出かけの予定があった)抜けさせてもらいました。

うーん・・・
なかなかクリア回数が増えません。
熟練になるのはまだ早いってことなんですかねぇ。




話題がこれだけじゃ暗いので面白かったPTの話を。

11日の夜中にですたんとレイさんと私でデュリ下2周を募集したんですね。
で、来てくれたのがこの時のサラさんのヲリともう一人

6.11デュリ下
6.11デュリ下チャット
6.11デュリ下チャット2

どうやらブログを見てくれてる人で
このあとの会話が面白かったんですがSS撮り忘れました・・・。

私が「ホモじゃなくて両刀です」と言ったら(セリナさんにも言ったけどそういう設定)
「上級者だった」とか言われw
ですたんが「自分が一番のタイプらしい」とか言いましてw
「両刀ホモでナルシストか」と言われましたww
大体あってるけど確かにそれはヤバイ!ww

などと話しつつデュリ下は普通に終わりました。


おまけ
2NMのあとの落ちる所でショートカットに失敗した私が「あっ」と言ったら

6.11デュリ下チャット3
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター