オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ガチャ関係

今のガチャ「バッドボーイズ」、どうしても欲しい!というわけではないのですがとりあえず回す私。
エル男のアバターは全部持ってないと気が済まないのだああああ(いや、全部持ってないけどさ・・・)

まあ、11連を1回だけね・・・

バッドボーイ

ちょまwwww
なんとノーマルと染色が1着ずつ出たぁ!
・・・・
この運を軍服で使いたかった・・・il||li _| ̄|○ il||l

試着

バッドボーイズ試着

うん、まあ、いいけどさ・・・
なんだろう素直に喜べない。



あと武器アバの「フォトンレーザー」
普通の「レーザーランス」は1個出たんですが、「フォトンレーザー」は出なかったので交換券で交換しました。
交換券6枚貯まるまで3カ月またぎましたがw

フォトンレーザー

武器アバはずーーっと「イシャラ・閃」だったのですがこれでやっと違う武器アバになりました。
ちなみに紫です。

「レーザーランス」はちからにあげました。

レーザーランス

これもたまたま紫が出たんですよね。

そうそう、ちからと言えば
やっと装備がベルノ+12フルになったので、あと刻印とか御神体を揃えたらデュリ上デビューさせようと思ってます。
なんといってもILが414ですからね!
指令書の報酬がもらえるぅぅぅぅぅ


サラとかスレはとっくにIL414ですが、デュリ上は無理だろうなぁ・・・。
火力で行ける気がしない。
スポンサーサイト
コメント
No title
バッドボーイズいいな~!!
私は11回x3やったのですが普通のすら出なくて
諦めました;
テリュースくんカッコイイ!
2016/06/10(金) 09:13 | URL | ユキ #1fN/OmPY[ 編集]
No title
いや~ほんとにこの運を軍服で使いたかったです・・・。

トレード可ならお安くお譲りしたのに・・・(←お金は取る気らしい
アバターは全部取引可でいいですよ、もう。
2016/06/11(土) 17:41 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター