オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

チャレンジボックス100個開けてみた

今イベント中の「チャレンジボックス」が100個集まったので開けてみました。

チャレンジボックス1

Ⅰが100個が

チャレンジボックス2

Ⅱが46個とノクタが54個に

チャレンジボックス3

Ⅲは25個でした。(ノクタは割愛)

チャレンジボックス4

Ⅳは6個しか・・・

・・・ノクタ

そして最終的にノクタ469個が手に入りました・・・。
わあ嬉しい(棒




まあそれはともあれ

昨日もデュリ上行ってきました。
ぱんだギルドの人達に誘われたのでTENさんも誘って一緒に行くことに。
でもクリアできないまま、ぱんだギルドの人達はリアル時間切れになったようで抜けていかれました。
私とTENさんが残って、あと3人を募集して続行することにしました。
3NMから~というのがおいしかったらしく、志願のささやら「2人いいですか?」というささやらフレから「何%まで行った?くノ一で行こうか?」というささやらどわーーーーっと来ましてですね。
軽くパニック状態ww
なんとかささの返事とかしつつ先着順に火力さんを入れて・・・あとフレにも来てもらうことに。
志願してくれた人にはまとめてPT検索で「ごめんなさい」を流して一段落。

結局くノ一3人になってしまったので2回目で無事クリアしました。
いや・・・また時間切れのあとゴリ押しで倒し切りましたよw
私はペロってましたがw
とにかくよかったよかった(とまとめる

終わったあとにフレから色々アドヴァイスをもらいました。
ちょっと「はっ」とすることも言われたりして。
それをこれからのデュリ上に活かしていこうと思います (`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター