オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

2回目クリア

もう練習PTには入らないようにしようとか思ってましたが・・・
結局夕べまた3NMからの練習PTに参加してしまいました (´∀`;A  
 (3NMからならいいかなぁ~と思ったので)
しかし2時間くらいやってもTAにすら行けず・・・募集主さんを含む3人が抜けることになりました。
私とくノ一さんが残って、追加募集をすることに。
来てくれたのがTENさん(フレ登録させてもらったので名前出しちゃうよw)とエレさんともう一人くノ一さんでした。
なかなかいい感じの雰囲気の中2回目(だったかな?ちょっとあやふや)でクリアできました!
これがすごい時間切れギリギリで・・・いや時間切れのテロップが出たすぐあとに倒せたんです。

2回目クリア

やっと2回目クリアですよ。
一応「練習PT」(クリア経験者さんもいましたが・・・ あ、私もそうだったw)でクリアできたのでなんか一つ山を越した感じがします。


終わってTENさんをフレ登録させてもらったあと、ちょっとその場に残っていたら肉のプリと遭遇。
彼は彼でデュリ下不慣れPTに入って相当苦労したらしいです。
色々愚痴を聞かされましたw

クリアの後

↑ メタルライダースに戻ったテリュース君
スポンサーサイト
コメント
No title
フレ登録有難うございます(´▽`*)
本当ギリギリの撃破でしたねw
昨日もクリアおめでとうでした(●´艸`)
また遊んでやってください~
2016/06/07(火) 16:45 | URL | TEN #43LnrwP.[ 編集]
No title
今までしてなかったのがおかしかったんですよ!w
思えば60カンスト時代にしておくべきでした、うむ。
昨日もありがとでした!
また誘っちゃいますよ。
2016/06/07(火) 19:39 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター