オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

その後のデュリ上

1回はクリアしたデュリ上ですがまだ全然不安なのでよく練習PTに入ったりギルハンで行ったりしてるんですが、クリア出来なさすぎて辛くなってきました・・・。
じゃあ練習PTに入るなよ!とか言われそうですが。
一応TA経験者募集とかいうのに入るようにしてるんですがね・・・。
昨日休みだったので昼間と夜に違う練習PTに入ってそれぞれ3時間くらいずつやってクリアできずでした。
2Gが最高だったかな。
さすがに心身ともに疲れました・・・。

まあでも練習しまくったおかげで1NMのレーザー避けるのはかなり慣れてきました。
2回連続で来ても(そういう時ってスタミナがない時が多いんですが)冷静にリザレクションウィルを入れてスタミナ回復して後方跳躍!とかもできるようになりました。
あと、盾は石を壊さなくていいと言われますが、あまりにも石が残ってると出来る範囲で壊しに行くようにしてます。
で、うまく壊せると心の中で喜んだりww

3NMは、薙ぎ払いと前方のガード不可攻撃はまず当たらない自信があります。
まあ上級行くなら当たり前ですよね。
雑魚は・・・2匹は倒せますが・・・正直もっと火力が欲しいですね・・・。
(ファイターを使うことを考えたこともありますが、装備もまだケリー混じりだし下級でも死ぬレベルなので使えませんw)
やはり槍を覚醒させるべきなんでしょうか・・・。
それとも暴禍・・・いやいや、レシピが高すぎて手が出せません。


昨日のPTではないですが全滅する時は大体こんなもんですね↓

地獄絵図
スポンサーサイト
コメント
No title
雑魚掃除に関しては、拳と槍でほとんど差はありません。槍にはインテンスが、拳にはレイジアサルトがあります。
2016/06/05(日) 13:39 | URL | #-[ 編集]
No title
おお?そうなんですか?
てっきりファイターなら4匹くらい倒せるかと思ってました。
ボス相手にも火力貢献できますしね・・・。

インテンスは使ってます!
移動と攻撃を兼ねててイイですよね。

コメント有難うございました。
2016/06/06(月) 20:01 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター