オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

デュリ上クリア

夕べデュリオン上級クリアしてきました!

デュリ上レコ

ユキさんに誘われて、ユキさんとアシュさんとユキさんのフレさん(?)とあと一人野良さんで行ってきました。
もう私何度も死んだし、何度も全滅しましたが皆さん最後まで付き合ってくれてクリアまで導いてくれました (´;ω;`)ブワッ
初クリアは死んだまま、なんてこともよくあると思うんですが、ちゃんと起きてられました。ヨカッタ


デュリ上クリアメンバー

↑ そのときのメンバーです。
皆さんほんとにありがとうございました!




おまけ

並んだ死体

仲良く並んだ死体 (´ω`。)グスン
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター