オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

まだ未クリア

ブログ更新はサボってましたが、まだデュリオン上はクリアしておりません。
日々練習してるのですがね・・・。
最初の頃よりは1NMのレーザー避けはちょっとはできるようになったと・・・思います。
完璧ではないんですが・・・完璧になりたいいいいい。


そういや前記事で1NMの突進をガードできるのは何故か、と書いてましたが。
どうやら凰騎胴12でOPが揃っていれば貫通しない模様です。

オウキ胴OP

↑ これですね。
この4つでいいと思うんですが・・・い、いいんだよね?
でもたまにちょっとだけ貫通することがあります。
ちょっとだけなんであまり気にしてないです。

あと、ランサーはファイターより貫通しないらしいです。
おお、ファイターより優れてる所があった!(ソコダケデスカ・・・


今の装備も貼っておこう

オウキフル12の装備
                           (AFもう1個欲しい)
凰騎フル12でIL412です・・・。
インナーは魔力、
胸飾りは長らく威迫をつけてたんですが、少し前に神癒を作りました。
暴君実装前日にやっとOPが揃って装備することができました。

神癒御神体

神癒羽

他のキャラ用にも作ろうかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター