オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

凰騎槍名品補正3%へ

まだりもんちゃんの紋章が揃ってないので武器庫・実験室の募集があったら入るようにしてるんですが

実験室前にて

待ってる時に、何故か3人(一人はPT外の人)で輪になって座ってたり

実験室前にて2

踊ったりしてます。
こういうのはエリーンならではって感じがしますね。
無駄に武器手をケリー12にしてしまったのでベルノ下なら行けますが・・・ベルノ拾ってもさすがに強化しないだろうなぁ、と思うと行かなくてもいいかなって思ってしまいます。

武器庫・実験室回ってると結構新規さんいるみたいですね。
まあGWっていうのもあるだろうし。
出来る範囲で教えてあげたりお手伝いしてあげたいなって思います。

今ドロップ2倍なので粉やガイテイの素材はもちろんですが、保存粉もいい感じで拾えてます。
闇の洞窟4周したらランク8の保存粉が200個以上拾えてちょっと吹きましたw

気が付いたらランク8の保存粉が1000個も貯まっていたのでランク9に変換して、以前からやりたかったことを実行しました。

OP全ロック

凰騎槍の名品補正の変更!
今1%(泣)なので少しでもあげたいと・・・。
ランク9の保存粉が176個必要とか鬼です。
一体何回かかるんだろうと思っていたら

名品補正3%オウキ槍

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なんと一発で3%が付きました!
神は・・・存在した・・・ (´;д;`)ブワッ

※ちなみにこちらを参考にしてます

ILが412だからできる限りで上げられるものはやっていきたいですね。
(覚醒できれば一番いいんでしょうけど、もうあれはやりたくない・・・)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター