オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

軍服とかファイターでデュリオン初クリアとか

昨日、りもんちゃんで闇の洞窟に参加したら

りもんちゃんでっかくなる

でっかくなりましたヽ(・∀・)ノ
武器はケリー名品+9だけどね!
まあダメージ量によって大きくなるわけじゃないらしいですが。
(SS撮ったのでこのあと固まってます)

夜はもやんさんが募集してたデュリオンPTに参加して終わらせたあと、話の流れで軍服のSSを撮ることになりましたw

ヴェリカでもやんさんと

ヴェリカは軍服に合う・・・!

そうそう、この時に言われてもやんさんのブログをリンクしましたー。
これからもよろしく!



そのあと倉庫に向かったらゆづるさんを発見して、ちょっとささでお話してもちろん盗撮をw

ゆづるさんと

うむ (*`・ω・´)



それから、前に約束してたので肉のフレのアベさんとデュリオンに行くことにしました。
アベさんはまだ未クリアなので練習気味です。
あとのメンバーは肉とたぷさんのくノ一とレイさんのプリで。
私はテリュース君は行ってしまったのでちからで行くつもりだったんですが・・・。
CCしたあとでそういえば2周してしまったんだ!と気が付きました。
1周3NMからの募集に入ってクリアして、2周目もどうですかと言われたので行ってしまったんですよね。
ついあと1周残ってるつもりでいました・・・。
仕方ないのでやくほさん(未クリア)で行くことに。

全滅もありながらクリアしました!
アベさんとやくほさんは初クリアです。
やくほさんはオーシャルあるし、死亡パッシブスキルあるので結構死んじゃったけどなんとかなりました。

5.5練習気味デュリPT

ムービー撮ったつもりだったのになかった・・・がーん
華麗な昇竜拳がああああ

今回はランサー二人が消化してしまったのでこうなりましたが、普段はあまり行かないだろうなぁ・・・と思われます。
丁寧にガードしてシルカン打つほうが好きです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター