オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

軍服3人

昨日の3日で4キャラウィークリーが終わりました。
報酬の保存粉でやっと凰騎鎧の胴のOPが揃いました。

オウキ胴OP

この+7のOPがなかなか出なくて苦労しました。
結局凰騎フル+12(IL412)のままでデュリオン上に行くことになりそうです。
指令書の報酬はもらえませんが仕方ないです・・・。


昨日は久しぶりに肉に誘われて砦に行ってきたんですが、今って途中で「次元の魔法石」があってショートカットできるんですね。
知らなかった・・・。
動く床のあたりを飛ばすことができます。
やっぱこのギミック不人気だったんですかねー。
ちなみにこれはミリ子で行って、そのあと肉のフレ達とデュリオンも1周してきました。
なかなか楽しいお方達でしたw
この時無死で終われましたよー。

そのあとテリュース君にCCしたら、丁度ユキさんとアシュさんがいるデュリオンPTが盾募集してたので参加しました。

デュリ2NM願いドロップ

2NMで「女神の願い」がドロップしてました。
確かここでドロップしたのは2回目ですが、こうやって光ってるとこを見るのは久しぶりです。

5.3デュリオンPT

終わった後二人に変身されて・・・お約束ですねw


2周したあと、お二人はメインになって軍服でちょっと撮影会を。

階段で軍服3人

いや~いいですな (´ω`*)
公式にあげると言っていたのでそのうち載るかもです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター