オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

強化2倍イベント

昨日の21時からのイベント

運営告知:強化

丁度ガチャをして課金粉があったし、最後に残っていたアチャの黎明の島のMクエもやって粉を手に入れてました。
(アチャの装備はとりあえず後回しですw)
もちろんそれまでにギルリアンの森も回して少しでも多くの粉を用意できればとやってました。
あとちょっと取引所でも買ったり。

で。
ミリ子の装備はあと法衣だけが+11だったのでこれを12にして
ちからのベルノ槍を12にして(まだそれしか拾ってなかった)
我牙君は全部拾ってたけども名品+9のままだったのでそれも全部+12にしました。

スレベルノフル12

こんな感じです。
アクセが罪ケリのままでもIL414行くんですねー。
あ・・・はい、胸飾りはなんとかしないとですね・・・。
一時期、レシピ買って作ろうと思ってたんですが、新胸飾りの情報が出てきたりしてどうしようかと迷ってそのままになってしまいました。


その強化の間にちょっとレイさんと遊んでたりw

イクラで泡風呂
イクラで泡風呂チャット


それにしても+12成功テロップの多さよ。

テロップガンガン

21時過ぎからガンガン流れてましたねー。
みんな一体どのくらい強化してるんでしょう・・・。
まあ人のこと言えませんが。



とりあえず強化も一段落したのでデュリオンに行くことになりました。
メンバーは私と肉とレイさんとセリナさんとセリナさんのギルメンさんです。

普段着と軍服
軍服披露チャット

セリナさんに軍服を披露。

軍服で殴る

軍服で殴ってるとこもSS撮ってみたり。


終わってから外に出たら何故かフレと何人も会いました。

軍服3人
軍服3人チャット

軍服3人!
丁度色が白、灰、黒でなんかいい感じでしたw

軍服レイド楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
No title
軍服テリュース君の反撃モーション(デュリオン討伐の)かわゆい(*´д`)
軍服あと1個出たら軍服レイドやろう…
2016/05/02(月) 00:47 | URL | セリナ #-[ 編集]
No title
なぜ反撃モーション使ったしw
(サラとかサラとか)
軍服レイドいつでも!
2016/05/02(月) 18:52 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター