オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

軍服ぅぅぅぅぅ!

軍服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(正しくは「司令官の服」ですが)

軍服当たった!

ノーマルですがいいんです!
とりあえず予算内で出てくれたので・・・。
(2諭吉-クリ保護付プレミアム代=  )
11回で回した時は出なかったのであせったのですが、端数で1回ずつ回してる時に出ました。
良かった良かった・・・イヤホントニ。
かなり絞られてるという話でしたからね。

早速INして着ましたよ!

軍服

でーーーん!

軍服2
軍服3

うむ 吾輩は満足である^p^


で、受け取るためにINしたらぱんだギルドの人からお誘いが来てベルノ下に行くことに。

ベルノ前にて

「当たった」と言ったらめっちゃ見られましたw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター