オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

170にそしてレイヴンへ

今日はもう朝7時半くらいから狩り始めました。
灯台ソロンはフルだったのでイアプへ。
そこでもフルPTで午前中には

170.jpg

3倍 

↑ まあこんなものも使いましたが(実は使うつもりの無かった分まで間違って使ってしまいましたが^^;)

意外と早く170になったので昼からはお出かけしてきました。
夕飯後に20時くらいに栄光に行く人が抜けてPTに入れることを期待しつつIN。
ちょうど殿が予約してて、でも行けなくなって変わりにレイヴンPTに入れることになりました!
チョコバッグ

↑この時のために取っておいたチョコバッグを装備して、いざ!(かな~りいっぱいPOT持てました)

レイヴン   レイヴン Ⅱ

最初、3回くらい死にましたが、慣れたら大丈夫でした。
ろっくんががんばってくれました。
20時から1時まで5時間狩りをして

190.jpg

Lv190に!
明日には201にします(`・ω・´)

ちなみに称号の「鼻セレブ」というのは最近お気に入りのティッシュボックスです。
すごい柔らかくていいんですよ~。
これ使ったらもう普通のは使えません。いや使ってるけど(ぇ。
コメント
NoTitle
LV190 オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
ねーさん頑張ったね~w
この調子だと明日には210だね!!!!
|彡サッ!
2010/06/27(日) 16:37 | URL | 性病を極めし者! #-[ 編集]
NoTitle
>性さん
ありあり~
日曜狩りして194だったよ・・・
またがんばる!
2010/06/28(月) 01:26 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター