オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

GW開始

GWが始まりました!
今年は10連休です!
TERA三昧してやるうううううう
え、旅行?なにそれおいしいの?

で、GWなのでちょっと目標を立ててみました。

1.リパ(Lv60)をカンストさせる
2.主に動かしてるキャラは毎日頑張ってウィークリーの報酬をもらえるようにする
3.できればくノ一もカンスト・・・は無理かなぁ(モチベ的な意味で)


全然関係ないんですけど、このキャラ選択画面でキャラを選んだ時のテリュース君が一番かっこいいと思うんです。

キャラ選択画面がイイ

いつもはマフラーに埋まってる顔もちゃんと出てますしおすし。

さて、夕べ(と言っても日付は変わってましたが)野良で参加したデュリオンPTで・・・

4.28デュリオンPT
4.28デュリオンPTⅡ

野良PTで久しぶりに「ブログ見てます」って言われました。
相変わらず照れるワタクシでございます。

で、緊張していたにも関わらず、1周目はなんと無死でした!
初かも?
薙ぎ払いも前方のガー不攻撃もくらいませんでした!(た、たぶん・・・

着用ベルノ

自己主張の激しい着用ベルノが落ちてました。
ダイスで勝って私の所に。

着用ベルノリパ服

ちょうどリパをカンストさせるつもりだったので着せるか、それとも売ってしまうかちょっと悩み中です。

2周目は・・・ペロりました。
はい、普通ですね。
精進します・・・。


GW中は頑張りますよー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター