オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

デュリオンID尽くし

もう1週間くらい前ですが

デュリオンサラクリア

ミリ子でクリアしましたよー。

フレにちらっと「まだ未クリア」と言ったら「クリアしましょう」と言ってくれまして。
他にユキさんとアシュさんも一緒に行ってもらいました。

サラクリア時メンバー

これでクリアできないはずがなーーい!
いや~持つべきものはフレンドですね。
(しかしフレなのはテリュースであってミリ子ではないのであったw)

土曜(23日)の夜には、なんと雪也君で行くことになりまして(汗
メンバーはセリナさんと肉ともやんさんともやんさんのフレさん(前に幽霊上でも一緒したことある人)です。
雪也君まだ装備がケリーヴァンなんですが・・・。

プリ デュリオン

プリでなら戦闘中もSS撮ってもいいですよね(ぇ
(※何度も書いてますが、PrintScreenキーを押すと数秒間固まるんです・・・)

オーシャルを存分に使い、クリアしました。

プリでデュリオンクリア

↑また顔が変w

フレハンはやっぱり気楽で楽しくていいですね。



そして夕べはやっとギルハン(+肉)でクリアしました!
前行った時はクリアできなかったんですよね・・・。
始まる前に ↓

アバ無しPT
アバ無しPTチャット

最初、肉がアバ脱いでてそれを見たですたんも脱いで、みんな次々と脱ぎはじめて。
かえってなんか変ですw
いや本当はこれが正しい姿のはずなんですが。

まあそれはともあれ
クリアできて良かったです。
またギルハンでも何度も行きたいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター