オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

串刺しがなかった

昨日(16日)は休みでした。
色々なキャラでたくさんID行ってきました。

ところで名品化率がアップしてるイベント中なのでスレのベルノ装備を名品化していたら、いつもお世話になっているぱんだギルドの二人がデュリオンを募集していたので慌ててCCしました。
火力は一人埋まってましたがなんとか参加に間に合いました。
最近はファイターが多くて結構盾枠も埋まることが多いんですよね。
回復さんは知り合いのブロガーさんが来てくれました!
名前を見てこちらもCCしてくれたみたいです。

4.16デュリオン

おかげ様で気楽に楽しく2周できました。

しかし!
一度も串刺しにされなかった!
(ほんとはいいことなんですが・・・w)

4.16串刺し前



あとは、ミリ子でベルノ上下行ったり、デュリオンも行ってみたんですがクリアできませんでした・・・。
他にもやくほさんでベルノ下行ったり。
夜は久々雪也君でギルメンとベルノ下に行きました。
職初見です。
エレさんもいたのでまあなんとかなりました。
終わってからレイさんとですたんの新武器アバをじっくり見せてもらいました。

ギルメンの新武器アバ

私も欲しいぞおおおお。
やっとキティちゃんのスーツが出たので今度はこっちを回す!
いや、すでに2回(11回を)回してたんですがまだ出てないんです・・・。



最後にこれ載せとこう ↓

デュリオン討伐

ちょっと顔が変ww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター