オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

串刺しにされるエル男

どーーーん!!

串刺し

\ 大 ☆ 爆 ☆ 笑 /

デュリオンの剣に串刺しにされてます。
いや~やっとこの日が来た・・・!
動画で見て以来、早く私も串刺しにされたいと思いつつ日々を過ごしておりました(何の話w

このあとPTメンバーに叩きつけられて二人とも仲良く死にます。
叩きつけられるのもエル男だったのでおいしいことこの上なし。

とかやりつつ「デュリオンの潜伏地」クリアしてきました。
思ってたよりは難易度はそれほどでもなかったですね。
上級は恐そうだけど・・・。


もう一発

串刺しⅡ

串刺しにされるテリュース君に微妙に萌えを感じる私であった。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター