オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ファイター稼働

昨日の10日(日曜)、時間があるのでやっとファイターを動かすことができました。

まず黎明の島のMクエをやってケリ装備を手に入れ、各々+12にしました。

躍歩さん

ILは402です。
胸飾りが貴重だし、インナーが高級だからです。
まあとりあえずキルガルと砦以外は行けますね。

自分で募集したり、募集に入ったりして色々行ってきました。

日曜に行ったID

Mクエがあるので
ケリー下~闇の洞窟~水路とこなして、ベルノ行く前に幽霊にも行きました。
ケリ下3NM前の雑魚集めるのがまだうまくできませんな・・・要練習です。
幽霊は、とにかく回避が問題でした。
ドッジしかないんですよね?
1NMは墓立てまくり、2NMはサークルを避けられず、3NMはほんとは1回死んでましたw
いや~まいりました・・・。
ベルノは野良で1周して、夜にギルフレハンで1周しました。

ヒュマ子多いな

↑ レイさんとたぷさんのくノ一に変身されてやくほさんが3人と、ですたんのヒュマ子スレです。
ヒュマ子多いなw

しかし・・・まだまだ慣れません。
なんだろう・・・ついついバレスプのキーを押してしまう自分がいるw ←ねーよw
火力が高いとか言ってもダメージの数字なんか見てないですからねー。
とにかくタゲが飛ばないように(でも時々飛んでた)、とかまだ慣れないのでどのスキルを使ったらいいのかとかあわあわしながらやってました。



やっぱエル男も載せておかないと落ち着かない。

キティちゃん2人

フレのプリさんとキルガルでツーショット (´∀`*)
キティちゃんスーツおそろです(白と黒だけど)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター