オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ベルノの実験室

昨日実装された「ベルノの実験室」早速行ってきました。

INして募集をざっと見てみたら火力募集が多かったので(7人レイドだから火力が4~5人必要ですもんね)、ミリ子にCC。
丁度セリナさんが火力を募集してたので志願しました。
おかげ様で楽しく気楽に行けましたー。

ベルノクリア

難易度はさほどでもないですね。
終わった後にレコも取りにいったりしました。

2周目はなんとテリュース君で行かせてもらいました!
いや~ありがたや・・・

ところで

アプデの前日にようやくファイターがカンストしました。

ファイターカンスト

女キャラでカンストしたのはやっと2体目ですよ・・・。
いかに女キャラではモチベが続かないかわかるってもんです。
まあでも、盾職ということでちょっとやる気はあったし、やはり火力があるのでクエがサクサク消化できたのも大きいですな。
え?くノ一?あのまま放置ですがなにか?

アプデがあったのでまたしばらく動かせないだろうなぁ。
とりあえず黎明の島のMクエやってケリ装備手に入れないと。
それからケリ下~闇~水路のM消化も。
慣れたらキルガルも行ってみたいです。

見せてもらおうか。火力以上に火力が出せるファイターの性能とやらを!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター