オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

昨日のケル巣閉じ込めイベント

23時前には数キャラをケルの直前で待機させておいて、時間になったらまずスレで突入したんですが

スキルがすごい遅れて出てくる><
それでもなんとか倒したらしいんですが

4月2日ケル巣

↑ こんな状態
ケルがHP0なのに倒れない
スキル使えない
エスケープもできない
キャラ選択画面にも戻れない
ID初期化もできない

できるのはチャットと移動くらいでした。

しばらくしてちょっと動いたと思ったらスレのHPが激減り。
たぶんケルを倒してもデバフが残っててそれで減ったんだと思います。

4月2日ケル巣2

やることないし移動はできるのでケルちゃんをじっくり見てみました。
全体チャットがかなりにぎわってましたねー。

30分くらいして(?)いきなりキャラ選択画面に戻されました。
おおっ、動いたか!と思ってもう1度INしたら死んでました・・・。
ケルはいない、ドロップ無し、・・・まあ時間経過で消えたんでしょうね・・・。
またそのままなにもできない状態でしたが、またキャラセレに戻されて、今度はサラでINしてみたら・・・

4月2日ケル巣3

ケル前に待機してたはずなのに、ID外にいました。
中に入ると石像もケルもいませんでした。
(バフ欄がおかしいですよね。護符しか表示されてない)
そしてまた出ることも何もできない状態に。
またしばらくしていきなりキャラ選択画面に戻ったのですが。
これはもう諦めました。
ケル巣には触らない方がいい、と。




なのでずっとやってなかった秘密基地のレコード取りに行きました。

4月2日レコ

やっと取れました。


23時~23時50分の間一体何をしてたんだろう・・・。
ああ、ケル巣閉じ込めイベントでしたね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター