オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

凰騎槍

結局、凰騎槍作ってしまいました。

オウキ槍

心臓はキルガルでぼろぼろ落ちるので簡単にたまったし、マストと灰の粉はすでに持っていたのであと問題はケリーヴァン合金と呪怨封印箱だけでした。
幸いなことに両方ともトレード可だったので、もう取引所で買ってしまいましたよ・・・。
お金がなくなっちゃったけど!

チャクラ玉91個でもらえるこれが

輝く強化呪文書

もしかして他の凰騎にも使えるかも?と聞いたのでちょっと無理して放置して貯めたんですが・・・
ランク8までしか使えないとな!

まあ世の中そんなに甘くないってことですか。

なので普通に強化しました・・・。

オウキ槍12

これの強化もそんなに苦労しませんでした。
黎明の島のMクエでもらった粉が大活躍。

OP選定がちょっと大変でしたが、最後もうこれしか保存粉がない!って時に丁度いいOPがついたのがほんとラッキーでした。
刻印もたった1回で添加剤も使わずに永久ができたのもすごいラッキーでした。
今日なんかツイてる・・・?

あ、今回は覚醒はしません。
煉武でこりました・・・。
よほど粉が余ってしょうがない、とかにならない限りしません(そんなことには絶対ならないだろうしw

久々ぴんく

久々ピンクな槍です。

ちょっとブログ見返してみたら煉武13ってもう半年も使ってたんですね・・・。
覚醒エフェクトがないのがちょっとさみしいけど仕方ないですな。

凰騎フル12になってアイテムレベルも412になった(アクセも3か所新アクセです)のでこれからくる新IDも大丈夫そうです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター