オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

くノ一育成

実装日に作るだけ作っておいたくノ一を育て始めました。

Lv12からあたりのミッションクエストがかなり変わっててびっくりしました。
あちこち行かなくて済むのでやりやすくはなりましたが・・・。
あと、その辺でもう遺物武器も手に入るようになったんですね。
確かに今まで、Lv11~秘密基地までのあたりはだるかった覚えがありますが、Mの変更と遺物武器のおかげでさくさくです。

でもねぇ
そんなにカンスト急がせたいのかと。
まあそうなんでしょうけど。


今秘密基地の前提が終わったあたりにいます。

うちのくノ一

倉庫に余ってた頭アバターつけて、実装前のイベントでもらった手裏剣アバターもつけました。

やばい
か・・・かわいい?

ちょっとまてえええ!
私はロリコンのおっさんじゃないぞおおおお
ホモの腐女子だああああ
女子というにはとうが立ってますが(

とりあえず変身スキルを覚えるまではがんばろうと思います。
(そのあと放置になるかも
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター