オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ベルノの短靴ドロップ

オウキ足12

少し前に凰騎足を作って+12にしました。
これの強化はそんなに苦労しませんでしたね。
胴が不幸すぎたんですよ・・・。

これで防具は全部凰騎+12になりました。
槍も煉武とはいえ凱帝なので
つまり

全身凱帝!

全身は初です。
なんか・・・廃人っぽい・・・w

その日の夜遅く、再INしてさてキルガル行こうかとPT募集を眺めていたら・・・
とある募集にユキさんとアシュさん(って呼んでいいのかな?)の名前を見つけたので速攻志願しました。
入ったらお二人も驚いてましたw

3.15キルガル

↑ 3人のうち一人はくノ一です。


キルガル2周のあとは砦も一緒に行くことに。
フレも一人誘いました。

3.15砦

↑ くノ一が多かったのでそこかしこで変身してますw

私もくノ一で変身してみたいいいいいい><
レベ上げがんばろうかなぁ・・・(一応作ってあります)




昨日のキルガルで

ベルノの短靴ドロップ

「ベルノの短靴」がドロップしました!
エフェクトがすごいです。
落雷のような・・・。

ベルノの短靴

ダイスに勝って私の所に来ました!
着用時帰属だから売れるんですよね。
売っちゃおうかなぁ。



おまけ

めり込む猫と熊

めり込む猫(セリナさん)と熊
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター