オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

サラでキルガルクリア

昨日、ミリ子でキルガル練習PTに2NMからでしたが参加してクリアしてきました!

サラでキルガルクリア

ヲリさんが初見、エレさん(募集主)とファイターさんと私が職初見、プリさんは熟練というメンバーでした。
一発クリアでした!

とにかく死なないように、と、後方を取ることをがんばってやってました。
・・・3回くらい死んだかな(思ったより少なかった)
でもオーシャルの範囲内だったからおkですよね!(ぇ

また練習PTがあったら参加したいと思います。

ところで

刻印Ⅲ使用

前、売るか使うか悩んでた刻印Ⅲは結局自分で使うことにしました。
でもやっぱりもったいなかったかなぁ・・・。
いや!これでいいのだ!



さらにところで
「黎明の島」のMクエがおいしすぎる件。
中型を何体か狩るやつです。

黎明クエ報酬

ケリーヴァン装備一式とアクセ一式、太古やら粉(トレード不可)やらもらえます。
カンストしたらすぐこれをやれば装備一式が揃いますね。
すでにカンスト済みでもこれはなかなかおいしいのでやるべきです (*^-゚)v
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター