オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

エルオンリー砦

夕べ(12日)、21時すぎにINしたらいきなりセリナさんからPT申請がきましたw
「??」でしたがとりあえず承諾。
入ってみたらエル男がいっぱい??
どうやら「エルオンリー砦」の募集中だったらしいです。納得w
21時あたりっていつもはINしてない時間帯でして、この日は珍しくINしてたので良かったです。
ほぼセリナさんのフレさん達で埋まって、野良さんはちょっと、だったのかな?


エルオンリー砦

10人エル男!
この装置のあとって戦闘状態のままなのでおいしいです。


無事終わったあとで

三つ子

テリュース君(左)とプリさん(中)とヲリさんで三つ子!


全員で記念撮影

エルオンリー砦2

いやー眼福な時間でした (*ノωノ)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター