オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

凰騎鎧

ここのところがんばってバン上に通っております。
おかげ様で(本当におかげ様です)

凰騎鎧+12

オウキ鎧が出来ました!

OP1個妥協してますけど (;´д`)ゞ
そのうち保存粉がたまったら変えようと思ってます。

しかし、+11→+12で

強化補正12%

強化補正が12%行ったのはきつかったです・・・。
12%までいったのってもしかして初めてかも。




ところで、4日のバン上2周はフレのプリさんとセリナさんもやんさんともやんさんのフレさんで行ってきたんですが・・・。
1NMの華麗なるムーンウォークで腹筋崩壊するはめになりましたww
詳しい話はもやんさんのブログへGO!(他力本願)
いや~楽しいPTでした。




そして、+13の煉武槍ですが・・・
また覚醒強化したんですが、全然上がる気配がありません。
貯め込んでた粉と取引所で買った粉で結構強化したんですがね・・・。
一度も+14にならないとかこの槍もしかして呪われてるんじゃ・・・。
もう新しくオウキ槍でも作るべきなんでしょうか。 (´;ω;`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター