オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

エル男5人で幻影の塔~バン下もあるよ!

26日(金曜)の夜、よっぱで半分寝ながらIN。
ギルメンもフレも誰もいなかったら落ちる勢いでしたが・・・

セリナさんから「幻影の塔 上層」のお誘いのささが来ました。
チケット持ってません・・・と返したら取りに行こうとなりまして、しかもエル男がいるPTとのこと。
参加したら、前にご一緒したプリさんとヲリさんがいました!
そして、もう一人エル男が入ってきてエル男5人PTになりましたあああ!

エル男5人で幻影の塔

↑ どれが私かわかるかな・・・フフフ

って、HPバーでバレバレじゃんw

1Fから倒していって無事チケットゲット!
実は上は初めてなんです・・・や、やさしくしてね。
他の人達は慣れてるので16Fも問題なくクリア。
17Fは「リログ法」というのでやりました。

エル男5人で幻影の塔2

↑ 18Fで説明受けてるとこ。

18Fはさすがに・・・死にまくりました。
でも他の人達が慣れてるので無事討伐。

塔アバター

こんなものが箱から出ました。
どうしようこれw

18Fまでと言う話だったので(アバター箱目当て)これで終わり・・・だったのですが、プリさんが(だったかな?)バン下消化したいとのことで一緒に行くことになりました。


バン下はさくっと終わりまして・・・

エル男5人でバン下
エル男5人でバン下チャット

↑ 終わったあと、水着を着て踊る3人とそれを見る2人という図ww
水着が3色揃っているという奇跡w


エル男5人でバン下2
エル男5人でバン下2チャット

↑ こっち側から見たとこ&踊ってない二人が着替えててその温度差がw

私とアチャさんが正装側に回りまして


エル男5人でバン下3
エル男5人でバン下3チャット

このチャットの前に私が「股間が光ってる」と言ったんですねww

一人残されたヲリさんがもうおかしくてww

よっぱ+眠気+深夜+エル男5人という最強のハイテンションでなんか危ない発言もありましたがお許しください _| ̄|○)) ペコペコ

\お前いつもあんなだろ/
     ΩΩΩ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター