オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

夕べの幽霊上

夕べの幽霊上2周。

いつものようにろさん達と私と、あとたぷさんを誘って行ってきました。
たぷさんは初クリアでした。
おめでとう!
よし、これからもうガンガン行けるね!

1周終わって、ろさんとたぷさんは抜けてしまったので(時間の関係で)2周目はあと二人を募集して行くことに。
でも、一人は私がもやんさん(ブログを見たら積極的に幽霊上に行ってるようだったので)を誘い、もう一人は結局PTメンバーのフレさんということになりました。

床で死亡

↑ 結局こんな時くらいしかSS撮れません (´∀`;A   ※即死床で死亡中

でも、最初の頃に比べたら生き残れる回数が増えてきた・・・と思います。

2.25クリア

で、クリア!
お疲れ様でしたー。
もやんさん、また一緒に行きましょうね (ゝ∀・*)
スポンサーサイト
コメント
No title
こちらこそありがとうございましたん♪
まだ野良に飛び込む勇気があまりないので誘っていただけると助かります!!!久しぶりに一緒に遊べたお友達もいましたし、また機会がありましたら是非にー是非に!!

即死床は回避1種の職はほんと厳しいですよね;;
盾職で一回行ってみたいんですけど、即死床で精神がやられそうで恐いですw
2016/02/27(土) 08:34 | URL | もやん #o7KMz0gE[ 編集]
No title
野良は緊張するよね・・・。
私も知り合いがPTに多い方がいいのでこれからも誘いますよ!

即死床は・・・まあ・・・仕方ないですよね・・・
って感じです(どんな
2016/02/28(日) 12:30 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター