オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

久々土曜休みで

昨日(20日)は久しぶりに休みでした!
土曜休みいつぶりだろう・・・。
張り切って昼前からINしてました。


ミリ子のヴァルキオンポイントがMAXになってたので前から興味あったこれを交換してみました。↓

ファッション宝箱

しかしどう考えても地雷な中身しか思いつかないw
まあブログネタになるし!(←本音

中身は

アバターボックス

なんとカンパニーでした。
しかし2日制・・・。
せめて1週間くらいあったらよかったのに。

中身

帽子とかマシンガンもついてきました。
(これもしかして他のアバターも出るのかなぁ。メイドとか)

カンパニーミリ子

着てみました。
そういやカンパニーは持ってなかったのでちょっと嬉しかったり。

帽子とマシンガン

↑ 帽子とマシンガン付けたとこ
髪型変わるのはほんとに何とかして欲しいんですが・・・まあたまには気分転換になっていいかも。
(ちなみにピエロのマスクは無視です)




あとあと、バレンタインボックスから「名品強化宝箱」が出ました!

バレンタインBOXテロップ

バレンタイン箱から
136

うれしー (●´∀`)v




フレと罪ケリ行ってAF原石を手に入れたので合成したら・・・

AF破壊者の意志

「破壊者の意志」のAFが出来ました!
なかなかAF原石手に入らないし、手に入って合成しても要らないAFしか出来なかったりするんですよね・・・。

いっぱいID回れたし(ろさん達と幽霊上も2周しました)なかなか有意義で楽しい土曜でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター