オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

「でかい」

夕べ、久しぶりに峰千代さんがINしてくれました!

いや、INはしてたみたいなんですが、なんかすれ違いで会えなかった日々が続いてたんですよ。

イルカにいたので早速会いに行っておしゃべりしてました。

2.17イルカ
2.17イルカチャット

↑ 何故かここのチャットのSSしかなかった・・・w
ちなみに「でかい」と言ってるのは麒麟のことですよ。

リアルの事情ですぐ落ちていってしまったけれど、また会える日を楽しみにしてます!
スポンサーサイト
コメント
No title
でかいから仕方ないよね!!!!()
昨晩はすぐ来てくれて本当にありがとうね!!!
またゆっくり遊びにいくよっ!!
2016/02/20(土) 02:00 | URL | 峰千代 #-[ 編集]
No title
うん、でかいから仕方ない!(

また来てね!
2016/02/20(土) 20:30 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター