オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

心臓2連続

昨日、ミリ子で幽霊下2周して手に入れた「バレンタインボックス」を開けたら・・・

心臓テロップ

心臓きたああああああ  (*>ω<)キャー!!

この箱から出たのは初めてです。

そして2個目。

心臓テロップ2回目

なんと連続で心臓があああああ  ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

(2回目は他の人とほぼ同時だったので1回目との違いがわかるように載せました)

今まで、テロップが2回とか連続で流れる人ってどんな強運の持ち主なんだろうって思ってましたが、まさか自分が流すことになるとは・・・!


あ、私運ないですよ?
今回はたまたまです。
・・・運が良かったらもうすでに+15になってるはずですから!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター