オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ネタがない(といいつつ更新

いやー最近ネタがなくてですね・・・
いやないこともないんですが(どっちだ
これ!っていうネタがないんですよ。

んーでもちょっと更新しとく。


また始まったTERA-POINTで、また凝りもせず「強化支援ボックス」に交換しまくりなんですが
大体1シーズンにつき1回しか「名品強化宝箱」が出ないようなんですよ。
今までがそうでした。

ところがっ!

名品強化宝箱3

2月5日に1回出て、ああ今回はこれで終わりか・・・と思ったらですね

名品強化宝箱4

2月10日にまた出たああああああ!

うはあああああ

しかも2回ともいい数じゃないですか!


とりあえず粉は貯め込んでおいてます。
いっぱい貯まったら覚醒強化するんだ・・・俺
(↑ まだ+15を諦めてないやつw いいかげん凰騎に乗り換えるべきかしら・・・)

たぷさんがランサーをポポリからキャス子に種族変更したというので見せてもらいました。

キャス子ランサー
エル男ランサー談義

↑ たぷさんのランサーは別ギルドなので一応名前隠しとく

この身長差がなんか・・・シェリーちゃん思い出すなぁ・・・と思ってたテリュース君であった・・・。
峰千代さんもうINしないのおおお?



さて最近は手裏剣アバターげっとのためにがんばっております。
新職作るのかと言われると作ることは作るけど育てるかどうかは・・・って感じです。
いつもの通りですな。
そのイベントのおかげか募集もいつもより賑わってる感じですし、マッチもわりとすぐマッチしますね。

その新職と一緒に来る(?)新しいIDの動画を見たんですが、とあるシーンで爆笑しましたww
ネタバレになるので詳しくは言いませんが、IDの動画を見て爆笑したのはたぶん初めてかもw
私も早くあれやられたいwww ←ヘンタイ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター