オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

凰騎手

素材が集まったので凰騎手甲を作ることにしました。

凰騎手

今回、全部自分で拾いました。
いつもはなにかしら足りない分を買ったりしてたんですが。

と、ところで今はランサーも凶撃手甲でいいんですよね・・・。
メインとして装備するのは初めてなのでちょっと不安だったり。
(今までソロ用としてなら装備したことはあったけど)

名品化はそこそこでなりましたが、OP選定で結構太古のまれましたね。
強化は+11→+12で強化補正が9%を超えましたが・・・なんとか持ってた(課金)粉で出来上がってくれました。

凰騎手+12

前に拾ってたベルトと共に装備したら、攻撃力は上がったんですが防御が下がってしまいました。
いや、まあ、だ、大丈夫だよね・・・。

刻印も作ったんですが、大成功しなくて・・・とりあえずできた3日のを付けました。


で、さて試しにIDに行こうとINしてたフレを誘って幽霊下に行くことに。
フレは2回目だというプリで、フレのフレさんもまだ1回行っただけだそうで。
強力な助っ人としてだるんさんも誘いました。

あと一人野良募集中に

別アバだるんさん

いつもはアヒルちゃんなだるんさんですが、頼んだら着替えてくれました。
違うアバターのだるんさんはレアです!
てかポリス持ってるならいつもそれ着てればいいのに・・・w

元に戻っただるんさん

でも結局もとに戻っただるんさんでした。


で、凶撃手甲ですが、特にタゲが飛ぶこともなかったです(ヨカッタ
さすがにダメージが結構上がりましたねー。
前は20万くらいだったのが30万くらいでるようになったような感じです。
(ちゃんと見たわけじゃないけどなんとなく数字がそんな感じでした)


終わった後、反省会をする3人(雑談ともいう

終わった後

私のサラを見たことがあるか、という話で

終わった後チャット

おっぱい星人な二人でしたww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター