オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

最近の出来事SS

最近の出来事をちょろちょろとSSにて。


いつもの4人(フレとそのフレさん2人)とだるんさんとでオルカ上。

1.25オルカ上

エル男3人キャス男2人 イエーイ
エル男スレの立ちポーズかっこいいなぁ(恰好があれだけどw

久々にろさん達と野良さん一人と幽霊島上2周に行ってきました。

1.29バン上

各々死亡や全滅もあったりしましたが終始なごやかで楽しかったです!
やっぱりろさんの人徳かなぁ、と思ったり。


それが終わって荒凪に戻ったらセリナさんと偶然遭遇。
(名前出しちゃってるけどもういいよねw)

赤おそろ

しばらく白チャで立ち話してました。



昨日はちからで野良暴風に行ってきました。
ちからは初見だし、暴風も久々だったのでちと不安でしたがなんとかなりました。

ちからで暴風クリア

確か2回死んだけどオーシャル復活でおk!


あと昨日は久々に別垢のヲリを稼働させてフレとケリ下行ったりしました。
(しまった、SS何も撮ってない)

そのあと、フレ達のサブが59あたりで恐怖、黒紋塔、ケル巣に行くというのにリパで混じらせてもらって行ってきました。
リパ全然動かしてなかったのでスキルすら忘れてたんですが、スペース連打で乗り切りました!(←地雷
恐怖は野良さん一人加えて5人で、あとは4人でしたがもうサクサクすぎるくらいサクサクでしたね。
おかげでLv58→Lv60になりました。
まさかリパをレベ上げする日が来るとは思っていませんでしたがw
60になったらあとはMクエだけでカンストできますよね・・・どうしようカンストさせるか・・・

恐怖のあと

いじいじ
いじいじチャット

エリーンのお座りって色々捗りますよね(^ω^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター