オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

サラの装備

ケリーヴァンの手袋が+12になりまして、これでミリ子の装備がIL402になりました。

IL402.jpg

法環と手袋とベルトがケリーヴァンで、法衣と短靴がバルロナです。
これでIL402になるんですねー。

これなら幽霊島上もマッチできますし(しないけどw)指令の報酬ももらえます(まだクリアしたことないけどw)

ケリー法環12

ケリー手袋12

法環と手袋には永久刻印Ⅱもつけてあげました!
添加剤も使ってないのにたまたま大成功してできたんですよ。
なかなかの運ですw

武器と手くらいは刻印付けておかないと幽霊島上野良に行けませんからね(行くことがあるかどうかは・・・)




さて、相変わらずフレとそのフレさん達と遊んでおります。
幻影の塔や罪ケリも行きました。
塔は、12Fが終わったあたりでフレが時間切れになってしまったのでそこで終わりになりました。
罪ケリは復帰者2人が初見だったのですが、野良できてくれたバサさんがうまくて火力もあって思ったより早く終わりましたね。

夕べは4人でオルカ上に行くことに。
復帰者2人は不慣れです。
といいつつヲリさんが盾をすることになりまして(カオスを喜ぶ奴らw
私は雪也君で参加。

イケメン4人組

やはり亀でちょっとカオスになりましたがなんとか撃破。
2NMの前あたりでレイさんがINしてきたのでみんなに了承を取ってヘルプを頼みました。
5人になってさっきよりは楽になりましたが、やはり2NM・3NMで時々ペロる復帰者2人でした(まあそれは仕方ない
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター