オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

格闘服アバター

「格闘服アバター」、それほど欲しいわけでもなかったんですがとりあえず回す私 (ノ∀`)
こ、粉とポポリメダルが欲しかったし・・・。

11回を通算5回目で出ました。
出たんですが・・・

格闘服2枚

2着もいらん!

まあせっかく当たったのでINして着てみました。

格闘服

・・・あれ?意外といい?
もっと胸元がはだけててもいい

この格好で鉄山靠したいです!(ソレげーむチガウ)


これを着るからにはこれが必要でしょ! ↓
(ポポリメダル250枚は痛かったけど)

格闘服2

 \武 道/

格闘服3

↑ これは読めませんね。日本語じゃないような。


ところでもう1着はどうしよう・・・。
一応雪也君に試着させてみたんですが

格闘服4

ないわーwww
プリにこれはどうよw
まだ赤じゃなかったら良かった気がするケド・・・。

あとは、アチャ君はカンパニー黒だし、あとは・・・バサLv45に着せるか・・・?
まあバサならこの服似合いそうだけどいかんせんレベ上げする気がないw

てことで倉庫のこやしになりそうです。
(ちなみにかぶって倉庫に眠ってるアバがもう2着あったりします・・・
(トレ可にして下さいお願いしますナカガワさん!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター