オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

久々更新

いや~最近残業時間が長くなりましてですね・・・
帰りは遅いし疲れてるしでブログ更新できませんでした。
ちゃんとINはしてるんですけどね。
あ、でも何もしないでぼーーっとしてるだけで落ちたり、幽霊下1回だけ行って落ちたりそんな日々でした。


そして黎明の島がLv65のソロフィールドになりましたね。
アプデのちょっと前にセリナさんに誘われて一緒に行ったのが最後でした。
私を撮影したい、とのことで(いろんな人を撮影したらしいです)

黎明の島最後

↑ あえての全画面

撮影終わってからもしばらく留まってあちこち散歩してました。

リアンさんとお別れしたり (・・・・・・アプデ後もまた会うとは思ってなかったw)

リアンとお別れ

高い所に登ってみたり

黎明の島最後4

黎明の島最後3

たぶん皆さんもそうでしょうけど、TERAを始めて最初に降り立つのが黎明の島なのだから思い入れはかなりあると思うんですよね。


そしてアプデ後

今の黎明

・・・どうしてこうなった




あと「幻影の塔」ですが、ろさん達と1回行きました。

幻影の塔シーズン2

エルフ3人キャス2人というPTでした^p^

塔ドロップ

↑ 4Fのドロップw多すぎw
9Fだったかもこのくらい落ちるのでかばんがぱんぱんになることうけあいです。
この日は15Fのケルサイクで全滅で終わりました。
また行きたいなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター