オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

帰ってきたちから

予定通りちからをエリーヌに戻しました。

帰ってきたちから


そしてまた予定通り赤いアジアンドレスをあげました。

アジアンちから

やっぱり似合う Σd(´∀`)

装備はIL397なので幽霊島上は行けませんがそれ以外は消耗品使いつつ行く予定です(てか行ってました)



昨日(4日)久しぶりに幽霊島上に行きました。
久しぶりだったので練習PTで、完全野良でした。
3時間くらいやったのですがクリアできず、もう0時だったので抜けさせてもらいました(今日から仕事だったので)
1NMと2NMはもう問題ないと思うのですが(たまーに1NMの飛びかかりくらっちゃうことあるけど^^;)、やはり3NMの床がラスボス。
昨日も1回だけ死なずに終われたことがあったのですが、それ以外は(ry

床だけ練習したいと思ってもそんなことできないですからね・・・。
そこまで行くのにまた召喚1NM2NMと倒さなくちゃならないのが辛い。
ずっとやってると疲れてきて反応が鈍くなったりするし・・・。


んーでも
また頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター