オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

色々IDへ

昨日(2日)は昼前からINして色んなキャラで色々ID行ってきました。
その中でも印象的だった出来事を。


フレと罪ケリに行くことになってレイさんを誘い、あと二人野良募集したのですが来てくれたエレさんがフレの別キャラさんでした。

罪ケリで気絶レコ

↑ 通路で気絶レコ取りをするフレとレイさんw
一緒にクラクラしてて面白かったです。

2周目でも律儀にクラクラする二人w(フレはCCしてます)

罪ケリで気絶レコ2

罪ケリってあんまり好きじゃないからあんまり行かないんですよね・・・。


あと、久しぶりに雪也君でケリ上行ったり、ミリ子でケリ上や幽霊下、これまた久しぶりに我牙君で幽霊下も行ったりしました。


そうそう、「お楽しみボックス」で(またかい)キャス男用を回したら、ピンポイントで一番欲しかった「メタルライダース」が出たんです!
今年ガチャ運いいなぁ。

メタルライダースキャス男

腹筋 (*´д`*)ハァハァ


深夜になってからまたフレとそのフレさんとバル下に行くことに。
フレのフレさんは前にも一緒にバル下に行った人です。
あとたぷさんを誘いました。
あと一人募集中に

ほねほね2人

たぷさんとテリュース君でほねほね二人w

で、募集で入ってきたプリさんがろさんでした!
いやーびっくりw

1.2バル下
1.2バル下チャット

おかげで楽しくPTができました。
説明も詳しくしてもらって助かりました。
またよろしくね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター