オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

新年ガチャ

あけましておめでとうございます。

今年もTERAとこのブログをよろしくお願いいたします。


新年挨拶

↑ 31日の0時を過ぎたと同時に流れました。
中川さんですよね。

さて新年からガチャをした私です。
相変わらずです (ノ∀`)

お楽しみボックス2016

Aが2個!
お年玉ありがとう!

あ、今回エル子用です。
メイン()ですもの回しますよ。

お楽しみBOXエル子
お楽しみBOXエル子2

アジアンドレス2個でした。
アジアンドレスは1着持ってるんですが、被ってなかったですよかったー。

早速試着

アジアンドレス2

これ前に欲しいと思ってた色なんですよねー嬉しい。

アジアンドレス3

これはちからにあげようかなー。
こういう赤とかはっきりした色が似合う気がする。
近々エリーヌに戻す予定です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター