オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ねこパンチにねこ耳は・・・

ファイターの武器アバ「ねこパンチ」についてくる「ねこ耳」が高く売れると聞いて(でも今回はついてこないかもしれない?)、またもや買ってしまった「お楽しみボックス」。

ねこぱんち

無事「ねこパンチ」は出たのですが、「ねこ耳」はついてきませんでした・・・orz

一攫千金の夢があああああ

ねこぱんち2

でも付けてみたら意外とかわいかったので許す!

ねこぱんち3

ねこぱんち4

肉球が・・・ (;´Д`)ハァハァ
(ちなみに前回のアサシンアバはまだ帰属させてませんでした)

結構かわいいのにあんまり野良でもファイターがつけてるの見たことないですね・・・なんでだろう。




さて、ガチャやケリーケル巣のイベ等で名品粉が結構手に入ったので+15を目指して覚醒強化の続きをすることに。

14へ挑戦
14へ挑戦3
14へ挑戦2

・・・はい、さくっと全部消えてなくなりました。
もちろん上がってません (;´Д⊂) 
きっついなぁ・・・

あんまり悔しいからカッとなって名品補正を3%にしたった!
(それまでは2%でした)

名品補正3%

ランク7の太古や保存粉が山ほどあるしもうあまり使わないしね・・・。




夜、ぱんだギルドのフレが幽霊上の練習PTするというのにミリ子で参加させてもらいました。
もしどうしてもだめそうなら槍にCCするということで。
1NM2NMはまあなんとかなりましたが、3NMはさすがに全滅しまくりました。
フレのファイター以外不慣れや職初見ばかりでしたし。
でも!
後半の即死床ラッシュで一番最初のとき死なないでいけたんです!
さすが回避2個にディスト石化あるサラですな。
石化は私あんまり使わないけど、ディストが優秀すぎる。
2時間くらいだったかやって私は抜けさせてもらいました。
クリアできなかったけどこれで結構満足しました。
また練習PTとかあったら参加したいものです。




さてそのあとはいつものごとく例のフレとIDへ。
ケリー上2周のあとオルカ上にも行きました。
2人目の復帰者のヲリさんも一緒です。
全体のピザカッターで1回お亡くなりになりましたが、それ以外は全然大丈夫でしたねー。

オルカ前で雑談

↑ 左からフレのスレ、テリュース君、復帰者のヲリさん

終わってから結構3人で白チャで雑談してましたw
楽しかったです (´∀`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター