オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

今日から年末年始の休みでーす。いえーい。


荒凪でセリナさんの着ぐるみエレちゃんと遭遇。
私もくまを被りました。

くまとねこ

見つめ合う動物2匹・・・^p^

その時に誘われてケリー上に行くことになりました。

目

↑ セリナさんが見たいものがあると言ってたのがこれですね。
最初の雑魚がいる部屋です。
窓からなんか目が見えます。
こえええええええ。


目を外から

2周目で外から見たとこも見ました。
ヤドカリが終わって雑魚がいるとこです。
意外とちゃんと作ってるんだなぁ・・・って感じがしました。




さてさて、いつものフレがまた「フレが復帰してきた」と言うので一緒にケリー下オルカ下水路と回ってきました。
1人目の復帰者さん(バル下幽霊島下に一緒に行ったエル男さん)がファイターを出すというので私はスレで。

キャス男3

↑ 左から 我牙君、2人目の復帰者のキャス男ヲリさん、フレのプリです。
キャス男3人ってのも珍しいぞぉ。
髪型もちゃんと3人とも違ってて高ポイントです^p^




あとあと、「お楽しみボックス」をファイター用に1個買ってみました。
まだファイターはカンストしてませんが、のちのちアバターが欲しくなっても万単位でガチャを回すのもあれだし、今なら5000円で確実にアバターが手に入るのでいいかなと思った次第です。
(ボーナスが入って懐がちょっと暖かかったのもありますw)

ファイ子用アサシン

当たったのはアサシンでした。

アサシン試着

まあ、ファイターには合ってるんじゃないでしょうか。
SSに載っちゃってますがレベルはまだ52です。
また最近触ってる暇がなかったので・・・。
年末年始の休み中にせめてカンストくらいはしたいものですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター