オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

最近の出来事

最近の出来事をざっと。

22日に、21日の記事に載ってるフレとそのフレさんと幽霊島下に行ってきました。
フレのフレさんは初見です。
あ、フレも職初見だったかな。
あとはうちのギルメンを連れ出しました。

12.22バン下

初見のフレさんは結構ペロってまして・・・落ち込んだり萎えたりしないかなーと心配してしまうほどでした。
でも、終わってからフレに聞いてみたらそれほど落ち込んでないそうで一安心です。
またそのうち行かないとですね!

さて、幽霊島上ですが・・・
1回クリアしたあと、1回練習PTを立てて行ったのともう1回フレハンで行ったのですが両方ともクリアならずでした・・・。
で、24日にフレのプリさんに誘われて行って2回クリア回数を増やしてもらいました・・・w
1NMと2NMはまあなんとかなってきたんですが、やはり3NMの即死床が避けられない (ノД`)シクシク

オウキベルト

おみやげももらってきました。



26日は仕事だったので夜INしてちょっとケリー上下を回してからケル巣へ!

12.27ケル

12.26ケル

今回、2キャラで回してみました。

土曜の夜はいつもなら遅くまでINしてるんですが、日曜は朝早く起きて免許センターに免許書き換えに行かないといけなかったのでケル巣が終わったら落ちました。



日曜は免許センターから帰って、まあ結局INしたのは夕方頃。
フレ(ぱんだギルドの人)に誘われて幽霊島上に行くことに。
フレ2人と野良さん1人と、あとセリナさんを誘って行ってきました。
1周目は数回死亡と全滅もあったりしましたが、2周目は結構いい感じでいけました。
3NMの即死床ラッシュも1回死亡無しで終われました(つまりそれ以外はいつも死んでた TДT)
これで5回クリアで一応「熟練」になってしまいました・・・。
いやーやっぱり5回で熟練はまずいですよねぇ。


夕飯後に再INしていつものフレとケリー下を回すことになりました。
募集してエル男5人PTになりました!
一人はだるんさんで私が誘ったんですけどね。

エル男5人でケリ下

↑ 安定のアヒルちゃんのだるんさんであったw
2周楽しかったです!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター