オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

一応クリア

「呪われたバーンスタインの幽霊島」一応クリアしてきました。一応・・・。

木曜・金曜と行けなくて昨日土曜やっと2回目に挑戦することができました。
レイさんとたぷさんとあと二人は野良さんです。
野良さん二人が慣れてて結果、3NMの1NMがもうちょっとで討伐できるというところまで行きました。
今回も1時までと決めていたのでそこで解散になりました。

個人的に、1NMの飛びかかりの回避のタイミングがやっとわかってできるようになったのが嬉しいです。
わかるようになるまで何度もくらいましたがね・・・。

2NMは小円サークルで死にまくりました・・・。
下級より早いっていうのはわかってたんですが、何故かくらいまくりで・・・。
なんでこんなのができないんだろうって自分が情けなくなるし、もうね・・・。

そのPTが1時で解散になったあと、セリナさんからのお誘いのささが来て3NMからのPTに入ることになりました。
未クリアであることは伝えてあります。
途中で召喚される1NMと2NMはさっき死にまくったおかげでなんとかなったんですが(ノーミスというわけじゃないですが)、とにかく太い即死床で死ぬ。
後半の即死床ラッシュはほとんど寝てました・・・。
避けやすい場所とか教えてもらって1回だけ死なずにいけたんですが。

バンスタ上初クリア

4時少し前にクリアしました。
つ、疲れた・・・。

セリナさん誘ってくれてありがとでした。
おかげ様でクリアできました(ほぼ寄生枠な私・・・)



このPTが始まる前にちょっと時間があってフレとささで話してたんですが、最初のPTで死にまくったので落ち込んでたら慰めてくれました。

ささ
ささ2

ちょっとまじで涙出そうになりました。
スポンサーサイト
コメント
No title
バンスタ上お疲れ様!遅くに来てくれてありがとう!
最難関IDだし、実装したてなんだし死んでなんぼだよ!
また一緒に床寝しよ?( ˘ω˘)
2015/12/13(日) 15:44 | URL | セリナ #-[ 編集]
おめでとうございます!
クリヤおめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
2015/12/14(月) 09:32 | URL | ありさ #zMAVbEAY[ 編集]
No title
>セリナさん
ありがとう (´;ω;`)ブワッ
なんだろう・・・年かな・・・涙腺が緩くなったよ・・・


>ありささん
ありがとうございます!(人´ω`)
2015/12/14(月) 20:29 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター