オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

光るイケメン

ガーシャ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

こんな早く来るとは!
嬉しいです!
これで勝つる!(ファイターに)



そしてシルクラが

光るシルクラ

光ります!

シルクラ

ファイターでガード時光るアレですね。



さて、昨日実装された「呪われたバーンスタインの幽霊島」。
昨日、レイさんとたぷさんとフレさんと私で練習PTを立てて、野良募集で来てくれたプリさんと行ってきました。
結果、1NMもクリアできず、最初から0時半までと決めていたので時間になったので解散になりました。
実質1時間弱くらいしかできませんでしたね。
まあ平日ですしこんなもんです・・・。

とりあえずボスの攻撃がめっちゃ早くなってるので(下級と比べて)最初被弾しまくりました。
飛びかかりはガード不可になってるし、くらってスタンして回転攻撃でチーンです・・・。
「呪い」ってのも煩わしいし・・・。
でもクリ(壁?)割りはアンカーで楽ちんですw

そして野良で来てくれたプリさんが神でしたねー。
めっちゃうまい!
終わった後みんなそう言ってましたよ。
レコードに詳しいレイさんによるとすごい称号も付けてたそうです。
なななんでこんな野良に参加してくれたんでしょうか。
もっとうまいPTでさくっとクリアできそうなのに。


まだまだクリアは遠そうなのでしばらく練習しまくりたいと思います。

光るシルクラ2

↑ 光るイケメン
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター