オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

「ほもかな?」「ほもです」

昨日(7日)から仕事に復帰しました。
いや~2週間も休んでたもんでもう・・・なんていうか会社に行く気がしない。
(前日の憂鬱なこと憂鬱なこと
これはあれか
専業主婦になるしかない!
なりたいですホントに・・・。


まあそれはともあれ


最近、ミリ子で幽霊島がんばっております。
ペロってもペロっても行き続けてます。
やっとディストーションを使えるようになったので少しは楽になって・・・
きたような気がします。

ケリヴァン法環12

武器もケリーヴァンにしてあげました。


↓ ホモ有w
さて、昔知り合った人とちょっと前に(アケロンがあった頃)再会したんですね。
再会したのは別キャラさんでしたが。
わりと最近よく一緒にID行く仲になりました。

その人とセリナさんと我牙君でPT組んで、募集中に・・・。

ホモかな?
ホモかな?チャット
ホモかな?2チャット
ホモかな?2

↑ 肩組んで友情ですね!

セリナさん(着ぐるみ猫)はきっと遠目からSSを撮ってたに違いないw
そしてイクラを産んだと思ったら

ホモかな?3
ホモかな?3チャット

↑ 丁度真ん中にイクラw

などなど、遊んでおりました (ノ´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター