オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

経過報告

少しよくなってきたので昨日INしてしまいました、はい。
いやーおとなしく寝とけって言われそうですが、寝てばっかりいるのも暇だし寝すぎるとそれまた腰が痛くなるし・・・。

こうやってじっと椅子に座っていればなんともないのでブログ更新もTERAもできるっちゃーできます。
しかし、ベッドからPCの前までの数メートルが長いのなんの。

一歩歩き(イテッ
二歩歩き(イテッ
三歩・・・いてーよおおおお
ちょっと休もう(ゼエハア
四歩(イテッ
・・・・・
やっとPC前にたどり着く
イテテテテ・・・と椅子に座る
とたんになんともなくなり、公式チェックして巡回屋チェックしてさあINするか!

と、こんな感じでございました。(いいんだろうかw

土曜の昼間でちょっと人も少ないだろうし、久しぶりでIDに盾で行くのもあれかなぁ・・・と思って、勘を取り戻すまでアチャ君をやってました。
だいぶ放置してましたが、これでやっと

アチャ65

カンストしました。 (↑ 相変わらず名前は秘密w

そしてもらったアークデヴァつけて水路にマッチで行ってバルロナの胴と武器をゲット。
強化しながら、そういえば「バルロナ装備交換券」がまだあったんじゃなかったっけ?と思い出し(確かにあった)それで手と足を交換。
武器だけは+12にしましたがあとは+9くらいでオルカ下にマッチ。
アクセもそこそこ揃いました。
次はケリー下かな・・・というところで昨日は終わりにしました。



やっぱりギルメンが集まるのは夜11時過ぎなので夜にまたIN。
でもまだ誰もいなくてどうしようかなーとぼーっとしてたらフレのプリさんから幽霊島のお誘いが。
プリさんも私がケガしたことを知っていて色々気遣ってくれました。

11.28幽霊

なんとか2周終わりました。
1NMで久しぶりに墓立てちゃったよ・・・w
でも!いつも死ぬ2NMで無死で終われました。
(いっぱい来るビームを回避できなくて死亡とか、即死の時幽霊に触るのが早すぎ?で死亡とか)
いいリハビリになりました。
プリさん誘ってくれてありがとでしたー。


そのあと、ようやくINしてきたギルメンとちょっとチャットして(これまでの経過とか話して)、さすがにあまり遅くまでINしてるのは自重しようと思って落ちました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター