オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

連絡

24日の朝、階段で滑って転んで腰をひどく打ち付けました私です・・・。
歩くのも困難な状態です・・・。
なのでしばらくINできないと思われます。
ギルメンのみんなごめんねー。


以下、ネタにしようと思っていたSS投下。

心臓

心臓てろっぷ

箱から初めて「心臓」が出ました。初めて見たあ!

23日、マッチで行ったオルカ上にて。
(てか、募集で「盾募集 マッチ中」って出てたのでマッチ出したら見事にヒットしました。そりゃ当たり前か)

キャス男2オルカ上

このPTが会話があってなかなか楽しかったんですよ。
↑のようにキャス男が2人もいておいしかったですしおすし。



クリスタルボックスからAF原石が出たので合成してみたら・・・

AF守護者の憤怒

なんと「守護者の憤怒」のアーティファクトが出来ましたあ!
(ほんとは「戦神」のAFが欲しかったとか言えない)
下のOPが死んでるけどもw
でも、もともとのOPが1.66倍だから価値がありますよね!
(普通のは1.58倍だったっけ?←うろ覚え)
早速煉武槍にはめはめしました。
スポンサーサイト
コメント
どうぞお大事に・・・!
のぉおお!!!大丈夫でしょうか・・・腰痛めるのはいかん!どうぞお大事にしてください・・・・!
一日も早い完治を祈っております。
守護者の憤怒AFいいなぁ・・・!この前ギル森産のクリスタルBOXがたくさんたまったのでAF作りにチャレンジしたんですが、PVP用のが出来やすかった気がしますw
2015/11/25(水) 18:03 | URL | もやん #o7KMz0gE[ 編集]
(゚Д゚|||)ヒィィ
腰を痛めたのはつらいですね(´;ω;`)
治るまでゆっくりご静養なさってください。お大事にー!
2015/11/25(水) 20:15 | URL | みゅん #HfMzn2gY[ 編集]
No title
>もやんさん、みゅんさん
二人とも暖かいお言葉ありがとう!
ちょっとよくなってきて今日ついついTERAにINしちゃったw
座ってればわりとなんともないから。
動くと痛いけども。
でも無理しないで養生しますw
2015/11/29(日) 00:09 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター