オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

3周とか無理

今イベントで3回IDに行けるようになってますが・・・
私とても3周とかできません。
特に罪ケリ3周とかなんの苦行なんですかw
1周ずつ時間をおいて3回行くならなんとか行けますが。


最近我牙君で幽霊島行けるようになりました。

スレで幽霊クリア

ギミックもわかってるのでそんなには死ななかったですね。
特に2NMが回避2回できるから楽です。
装備がバルロナ+12フルなので一応ノクタ入れて料理(伝説じゃないけど)も食べてます。

ミリ子でも行ってみたいけどまだ装備が中途半端なので行けません。
サラはディストーションあるから楽だっていうんですけど、私あんまり使わないから練習しなきゃですね・・・。

さて、ランサーの敵対値が上がって装備もほぼ火力構成でいいと世間では言われていましたが・・・
私は赤クリと緑クリだけ変えてあとはそのままだったんですね(だって怖くてとても変えられない
でも昨日思い切ってもっと変えてみました。

煉武槍OP変更

赤線の所が「15.5%の追加敵対値」だったのを「憤怒状態に追加ダメ」にしました。
なんと一発でこれがついたんですよ。
なかなかの運じゃないでしょうか。

あとアクセも「敵対」5個付けてたんですが(罪ケリヴァンと歪曲時空で)、2個を罪ケリ致命(耳指)にしました。

・・・で、でもこわいなータゲ飛んだらどうしよう・・・とびびる私はちょっと楽なとこで試し切りしてみようと思い立ち、
ケリー上にマッチしてみました。
・・・大丈夫でした。良かったー。
そのうち手に入ったら罪ケリ力アクセも順次付けていくつもりです。

ところで、そのケリー上でもやんさんのガンナーと一緒になったのはびっくりでした。
こんな偶然もあるんですねー。
・・・SS何も撮ってなかった・・・のはいつもの私ですた・・・。
スポンサーサイト
コメント
No title
ケリ上は武器とベルトだけ欲しくて日夜通っておりますw
だけどダイスに負け続けており、なかなか思うようにいきませぬ・・・!
うちのガンナー期間制とは言え刻印もつけてましたし、マッチさせてもろた時もホリポなしの全力で叩いておりました!本当にランサーの敵対値維持は楽になったんですねぇ・・・・!

うちもSS撮り忘れてますた・・・w
2015/11/23(月) 16:55 | URL | もやん #o7KMz0gE[ 編集]
No title
もやんさんその節はどうもでした!
いやーホリポはもういらないみたいですよ?
あまりにも楽だと張り合いがない感じもするんですけどね。
↑ 今だから言えるw
2015/11/25(水) 15:37 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター